警報

大雨のため警報発令中

学校ももちろんデイサービスもお休みで

反抗期と障害児が二人共いると

一日中どなり声(私の…)

それが3日続くともう限界

私以外は優しく接してあげて欲しいのに

長男は私と同じように次男に怒鳴る

元凶は私

長男にもひどい暴言を吐く始末

人として終わってるのは私

毎日つらい

今日外出先でパニックになった次男をエレベーターに無理矢理乗せた瞬間おもいっっきり叩こうとしたら

長男にやめて!!と止められた

すごい顔してたと思う…

 

自分の情けなさに

怒鳴って手をあげるしか脳のない自分に

涙がでた

二人共傷付けて

それでもお母さんお母さんと寄ってくる次男

 

ごめんなさい

 

私にも警報だして…